リンク
人間一人じゃ生きてけません。有り難や・・。

リンクはフリーですが、その際にはメール等にて
ご一報頂ければと思います。
バナーは下のどっちか好きなほーを使って下さいませ。


トップに戻る


昼下がりの優雅なひとときに。cholera-club。(朝も夜もどうぞ)
おっぱい漫画家でおしり番長の
ねりわさび先生のHPです。
HP子ちゃんコーナ、僕は待ってます。
ねこみみ漫画家でデニソン番長の
えびふらい先生のHPです。イカす
お母さんにゃんこ、僕は待ってます。
コンピ関係でいつもお世話になっている
新乃慈さんのHPです。
車、ドールのページも有ります。


到着順に表示させて頂いております。
お友達のたかやAいちろうさんのHPです。
たまに真顔で凄いことをおっしゃるので素敵です。
お仕事ほどほどに頑張って下さいね〜(^^)/
最近一緒に遊んで頂いている非武装軍服集団、
アナクロニズム84のHPです。捏造し放題です。
柏原電子戦研究所 中島もお世話になっているTANK2ROW氏が
運営する自A隊メインのイトです。
可愛いキャラクターで突っ走った漫画、
加えて確かなグッズも素敵なUGOさんのHPです。
「ロシアおたく」(ご本人談)でもある
速水螺旋人先生のHPです。TTRPGなども作られてます。
雑誌でお仕事をご一緒して以来お付き合い頂いている
なぎさわゆう先生のHPです。柔らかそうなキャラに乾杯w
いろんなコンテンツが有って楽しい紗霧井さんの
HPです。血族さんの描かれる綺麗なイラストや
ゲーム記も有るのでGOです。
繊細な線が印象的な御堂明日香先生のHPです。
雑誌でのお仕事つながりでお付き合い頂いてます。
可愛いキャラとセンスが素敵なM・M先生のHPです。
パソコンゲームのキャラデザインなどもされています。
魅力的なキャラを描かれる故障少将先生のHPです。
故障先生とも雑誌つながりでお付き合い頂いてます。
ネットでお知り合いになりましたこしがやたつみさんの
HPです。人外好きなら是非!
コミックガムや少年エースで執筆されている
ひよひよ先生のHPです。綺麗な塗りに嘆息ですよう。
カラフルBEEでご一緒して以来お付き合い頂いている
琴の若子先生のHPです。メイドさんもえw
「ずっといっしょ」などのゲーム監督にして漫画家という
佐々木無宇先生のHPです。BEE繋がりでお付き合い頂いてます。
コアマガジンつながりでお付き合い頂いています
太田虎一郎先生のHPです。まんがタイムきららでも
お仕事されています。ハードボイルドですw
コアマガジンつながりでお付き合い頂いています
みずきえいむ先生のHPです。まだ仮との事ですが、
可愛いおんにゃのこがたくさんですw。
へらぶな・いるまかみりHP サークル「へらぶな」のいるまかみり先生のHPです。
いつまでも仮のままなので、痺れを切らしてリンクしちゃいます。
って言うかバナー作って下さい〜今度お酒でも飲みましょうw
お友達のさいどわいんだあさんのHPです。
クルマ関係でお世話になったりもしてます。
ロボ娘さんへの思い入れもしとどに溢れていますですよ〜
小麦ちゃんがご縁となってお付き合い頂いております
ガレージキット原型師のZAN先生のHPです。
3次元化の能力が無い私には驚愕の技術が満載です。
お仕事つながりでお付き合い頂いている大矢まひで先生のHPです。
電撃コミック・ガオやゲームのムックなどで
お仕事されています。色遣いが水彩っぽくてステキです。
「小麦ちゃんマジカルて」の作画監督をされた伊東克修先生のHPです。
「お願いツインズ」など色んな作品に関わっていらっしゃいます。
単行本2巻でピンナップを描いて頂きました!
ゲーム「ぽぽたん」をはじめ、様々な可愛いキャラクタ-を提供して下さる
ぽよよん・ろっく先生(女の子・血液型 O型)のHPです。
お会いするたびに凄いなあと思う事しきりです。
ガレージキット原型師稲葉屋斗夢先生のHPです。
某ロボ娘さんがご縁でお付き合い頂いております。
オリジナルのバニーさん達も激しくステキなのですw
NEW! 集英社スーパーダッシュ文庫にて鋭意活動されております
津久田重吾先生のHPです。私事公事共々お世話になっております。
私個人的には順当にリリアンとセレナな訳です。


                                                                      お仕事関連

コミックガムさん
コアマガジンさん
ヤングアニマル嵐さん
「小麦ちゃんマジカルて」オフィシャルサイト
アクアプラスさん


くるまやさん